小型衛星市場戦略、トレンド、ドライバー、成長機会と2026年までに分析

同社はこの新しく立ち上げられたサイトから年間12のミッションを立ち上げる予定です。最初の打ち上げは2020年春に行われる予定です。それは米空軍の宇宙テストプログラム27RM(STP-27RM)ミッションを打ち上げるために行われます。このプログラムは、モノリスとして知られているマイクロサテライトを軌道に投入して、小型衛星が宇宙天気で大口径ペイロードを運ぶことができるかどうかを判断します。空軍宇宙およびミサイルシステムセンターの打ち上げエンタープライズのディレクターであるロバートボンジオビ大佐は、新しいサイトが宇宙への信頼性が高く応答性の高いアクセスを提供することを強調しました。調査会社Allied Market Researchが発表したレポートによると、世界の  小型衛星市場  は2026年までに156.8億ドルに達すると予想されています。

市場のプレーヤーは、宇宙ミッションを実行するための革新的な小型衛星を確実に提供するために、さまざまな対策を講じています。宇宙ステーションの打ち上げから政府との協力による軽量でより優れた推進力を提供する衛星の開発まで、彼らは新しい地平に向かって進んでいます。Rocket Labは、米国で小型衛星の打ち上げサイトを発表しました。このサイトはLaunch Complex 2またはLC-2として知られ、中部大西洋地域宇宙港の海辺のパッドにあります。これは、NASAのWallops飛行施設にある最初の米国発射場です。Rocket LabのCEOであるピーターベックは、国家安全保障のニーズに応えながら政府の顧客にサービスを提供するための立ち上げ場所を米国に置くことは、同社にとって大きな一歩であると概説しました。

サンプルレポート@  https://www.alliedmarketresearch.com/request-sample/1951

革新的な技術開発の波に乗って、ミシガン州に拠点を置く宇宙推進推進企業であるOrbionは、米国国防総省DOD)と協力して小型衛星推進技術の開発を行いました。Orbionが受け取った研究契約に基づいて、このコラボレーションは宇宙における米国のシステムの弾力性を改善することを目的としています。推進技術は、衛星が軌道を周回している間、追加の推進力を提供するためにDOD衛星に利用されます。さらに、それは費用対効果を提供します。OrbionのCEOであるBrad Kingの声明によると、この量は米国の宇宙システムを攻撃から保護するための主要な戦略です。彼は、宇宙システムの回復力を向上させる方法は、低コストで多数の小型衛星を構築することであると付け加えました。量産技術は、商用目的で展開する必要があります。この契約により、同社はDOD要件を満たすために製造プロセスを変更する方法を模索してきました。

グローバルステージでの巨大な機会を決定するために、市場参入戦略を採用して機会を探り、革新しています。チェンイェンセンによる台北タイムズ紙の声明によると、台湾イノベーティブスペース社(TiSPACE)は、ハイブリッドロケットの商用アプリケーションの開発のために立ち上げられました。同社は、NASAのベテランであるChenによって設立されました。NASA定義のクラスIロケット推進力を得るために、ハイブリッドロケットエンジンの効率を高めました。創設者は、同社が他の企業と比較してコストを低く抑えることでこれを管理できたことを強調しました。彼は、これらのハイブリッドロケットエンジンは1,000キログラムを超える推力を生み出すことができると付け加えました。

同社は、世界中のクライアントに小型衛星打ち上げサービスを提供し、打ち上げサイトのリースについてさまざまな国と交渉することを計画しています。さらに、カリフォルニアにオフィスを構えて、米国の商業空間と衛星エコシステムの機会を探求する計画もあります。陳が台北タイムズに与えた声明によると、同社は2023年までに100件近くの打ち上げを実施するとともに、衛星技術の工業団地を開発する計画を立てています。小さな衛星市場の予測に基づいて、その衛星技術はより多くの発売を行うための中心的な電子製品。

市場で活動し、プロファイリングされている主要なプレーヤーには、シエラネバダコーポレーション、ロッキードマーティンコーポレーション、エアバスSASノースロップグラマンコーポレーション、L3Harris Technologies、Inc.、エアロスペースコーポレーション、プラネットラボInc.、ボーイングタレスグループ、GomSpace、ブルーキャニオンテクノロジーが含まれます。

購買調査レポート@  https://www.alliedmarketresearch.com/purchase-enquiry/1951

小型衛星市場のバリューチェーンに参加しているのは、Orbital ATK、Space Systems Loral、OHB AG、Spire Global Inc.、Geooptics Inc.、Lockheed Martin Corporationなどです。

市場の牽引要因
1.高解像度画像サービスに対する高い需要
2.技術の進歩

市場の制約と機会:
1.専用の小型衛星打上げ機の欠如
2.新興国からの高い需要
3.政府投資の増加

レポートのカスタマイズ@  https://www.alliedmarketresearch.com/request-for-customization/1951